[背包组] 教育の学生の華特性は扉を開くために夢を見る

[复制链接]
查看3356 | 回复0 | 2013-9-25 14:24 | 显示全部楼层 |阅读模式
?夏の暑さが、さらに卒業シーズンに向けて。動作したり、起業に参加し、彼らの研??究を継続する:大学の学生は、オプションを持って直面している?洪水クリーン東華大学大学院スタイルのスタイルのために、ヴェラ·ワンのウェディングドレスのブランドのような種類のの作成に基づく研究成果の要約卒業プロジェクト "国内のウェディングドレススタイルのモデルに基づいて、アールヌーボーの要素"で、間違いなく最も必要です。この同音異義語5月20日には、 "私はあなたに感謝し、"日である、香港傑東華大学のキャンパスは、個人的なウェディングドレス、特別な "おとぎ話の旅"をリリースし、会議はおなじみのおとぎ話に触発四大シリーズ60スリーブのウェディングドレスのデザインとスタイルを実証し。それが唯一の花嫁 "の結婚式。"さらに全体的なパフォーマンスを報告誰かのデザイナーに属しているが、それは本当に、その会議も、縫製や洋服、衣類の真珠に、生産、スタイルから、実行のそれぞれを言及する価値がある結晶は、包括的な洪水清潔な手の爪のプログラムです。これらの複雑で些細ですが、動作が完了している、彼は??非常に人々や企業の多くが動作する会議を開き、彼女のプライベートブランドの準備を命じ招きは金の鍋に掘った。非常に最初に、 "タイニーマーメイド"シリーズの開口部が、モデルはパールで服を着てきた、シェルは、徐々に海の泡人魚姫の中に歩いているような結婚式の装飾、そのひらひらと柔らかくかすんベール流れるペースから出てきた。さわやかなを作成するためのビューアとして、甘いヌードピンクの色のアクセサリーを追加し、グリム童話 "眠れる森の美女"に触発シリーズ、及びにベールに咲く手作りのパッチワークのバラのすべての種類 "プリンセスローズ"に出演が続くバラの甘い季節の息吹。 "ギリシャ神話"シリーズの後すぐに、モデルには光沢のある赤い炎Tステーションのようにスカートダンスラウンドとラウンドを流れる、外に提出し、その後、古典的な黄金のオリーブの葉の繊細な白のギリシャの結婚式だけでなく、地中海のエレガントなドレススタイルで飾ら再解釈,UGG 店舗。最後にダイヤモンドと水晶ちりばめ結婚式、大気と豊かなバロック仕立ての一連の "エンドウ豆と一緒にプリンセス"あなたのフィナーレは、特に特徴的である。洪傑はすぐにこの場所で開発された短期インターンシップで卒業、ウェディングドレスの会社、後に東華大学繊維エンジニアリング、衣類の生地のために、生産、広告、綿密な調査の他の接続された側面で彼女の学部生という強い関心を記者団に語ったで、その研究の位相を見つけるように東華大学と巨匠ウェディングドレスを見つける研究を辞任することを選んだ。マスタリングの手順、 "ブランドの服の設計"、 "ブランド衣料品の操作"コースの中では、学生がテーマに決定し、小さなグループの初めに大学を聞かせすることが絶対的に自由であるし、その後に、一学期のコースを実装マーケット全体のブランドの衣服産業チェーンの方法による調査、ブランドの企画、衣類用品、スタイル、スタイル、衣類技術販売に拡張されました、表示エリア、東華国内一流の縫製技術、管理、および他の分野肯定的な側面が、内このような教員のための産業チェーンを経由してさらには、学生が現在服ブランドが完全として設立されましたに精通して、学期ダウン、安全性を提供します。洪傑も余分に綿密な研究と同様に創造的な練習の多くを遂行するために物理的な運動とインスピレーションを取得するための試験のようなコースで、会議では、印象をきれいに成果洪水を研究し、実践することであろう,UGGシエナミラーブーツ。革新、精神と能力埋蔵量の感覚を使用して、それは非常にうまくイノベーションと起業家精神の実践にに行くかもしれない。洪傑が言ったように、 "ドアを開けるために私達のための専門教育の夢は"準備会議からのコースでは、香港の傑は、多数の熟練した指導の先生、服、副学部長教授劉剛は、2010年の上海でも、香港Jiesメンターだったを得たグローブエキスポはおそらくコンサルタントと衣装デザイナーになり、劉さんは彼女に洪水クリーンなデザインとスタイル用品詳細なガイダンスのための市場の商品への独創的なデザインへの道を教えてくれました;カウンセラー張西安だけでなく、他の教師がタイムリーな情報と事実を供給することである企業との協力の様々な種類の上で??。 "学校の指導と支援から当事者が不可分であると私は、大胆で作成するスタジオから起業家精神の絶対に何も知らない。"それが報告され、スワロフスキーのItalina、デ·クーニング、イタリアIEDとも共同で設立他のよく知られている企業と東華大学30カレッジスタイルスタディ若い、アンジェロ、母子鄧小、杉でベースなど。 26教育実習の基盤を確立するために、中国と外国の有名な衣服の企業。大学はまた、特定の "イノベーションと起業家精神教育運営委員会"と "イノベーションと起業家精神教育センター"、管理慣行を形成し、協調的イノベーションと起業家教育管理プログラムをセットアップ。現在、オーストラリアに留学中の大学生から戻る香港傑では、共催SAMMIHONGウェディングドレスカスタムスタジオだけ査定に合格した、若手デザイナーの象牙の塔から出てきた起業家の短期間で決済中国(上海)公共命令ベースは急速に成長しています。
相关的主题文章:

?mod=viewthread&tid=9240&extra=

?mod=space&uid=139883

?mod=space&uid=39116

本版积分规则